Ⅾ's diet BLOG🐷

160㎝70㌔🐷痩せない豚はただの豚!!

昔の話・・🐸

私アリノコは小学校3.4年から太り始めまして・・

小学校の間はブクブクと順調に太り確か56キロくらい?ww

小学生にしては結構な体形ですww

 

 

そんな中、中学に上がり部活に専念することで事件が起きました

 

 

 

部活がきつすぎて、家に帰る頃にはくたくたで気分も悪くなり

晩御飯が食べれない😲😲

 

気が付いたらほんの数か月で48キロになっていました😲!!!

 

自転車通学で真っ黒に日焼けした肌で

着たい服を着てww幸せだった日々もつかの間

中学2年に上がり、部活の怖い先輩がいなくなり

力が抜けたアリノコは、また少しずつ太り始めました。

 

高校に上がる頃には、55キロwwww

卒業時には58キロwww

 

就職して、運動しなくなり気が付いたら65キロ😲wwww

 

19歳で結婚し、19.20.24と

3度の妊娠出産を繰り返し

妊娠中はマックス83キロwwwww

今でも終わってるのに83とか人生終わってるΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

過去2回のダイエットについてはまた別記事で☛