Ⅾ's diet BLOG🐷

160㎝70㌔🐷痩せない豚はただの豚!!

初めまして★

f:id:dmyhome:20210816115326j:plain

 

 

 

 

初めまして★

 

私は3兄弟(7歳、6歳、2歳)を育てておりますアラサー(70キロw)

🐷ですが名前はアリノコですWW

 

 

それと、痩せたい!奇麗になりたい!健康になりたい!!

という思いから

恥を晒しですが体の写真を比較用に掲げていきたいと思います🐷

 

過去に

2回ほどダイエットに挑戦あり。。

1回目は結婚式に向けて(65kg スタート58kg=-7kg)

2回目は思い付きで糖質制限に挑戦(69kg~61kg=8kg)

 

1回目は有酸素運動とほぼ食べないダイエットww

そりゃすぐリバウンドするわww

 

2回目は、とにかくたんぱく質摂取!!筋トレ、有酸素!!

お米は食べない!!糖質を含むものは食べずに2週間で一気に8キロくらい痩せました。

がしかし、どこかでねじが緩んだ瞬間、米!米!米!!!ww

あっという間に元通り🐷w

 

とにかくお米が大好きな主です🐷🍚

 

 

 

ですので今回はバランスよく食べ、程よく運動し、ちょこまか筋トレをしながら

長続きしそうなダイエットを心がけて

ダイエット日記を書いていこうと思います!!

 

写真等は次の記事で→