Ⅾ's diet BLOG🐷

160㎝70㌔🐷痩せない豚はただの豚!!

過去ダイエット②🐸(糖質制限で-8kg🍚)

f:id:dmyhome:20210817095453j:image

※鏡きったなくてすみませぇぇんww

※部屋きったなくてすみませぇぇんww

 

あと75㌔は、3人目産んでからなかなか痩せなくて

3人目に食物アレルギーが発覚して、その乳児湿疹に母乳が関係あると

食べ物に気を付けだしてからやっと69.6㌔ww

 

なんか61㌔の写真がなくて

途中経過ですがこの写真を載せときます。。

 

でも75と、62、、頭のデカさ、顔のデカさが全然違う!!!ww

 

本題ですが

糖質制限ダイエットで8キロ痩せたときの話です🌸

 

なんかふと、ダイエットしよ!

糖質制限やってみよ!!

ってなってww

 

先ずは情報収集からスタートして

基本的に糖質一日60g以下で緩く糖質制限STARTしたはずが

気が付いたらガチになりすぎて、一日20g以下の糖質で

過ごしていました。

 

ご飯の代わりに、糖質0麺食べたり

でも0麺、当たりはずれあって、こんにゃくっぽいやつは

個人的にあんまりおいしくない(´;ω;`)ウゥゥ

 

タンパク質摂取に、冷しゃぶしたり

赤身肉焼いて、塩で食べたり(タレにも糖質含まれてるから)

 

お米大好きなはずなのに、別にお米、炭水化物、なくても平気!

って感じでしたね~謎に。w

そりゃ痩せる!!ww

 

でも一回ねじ緩んだら、今まで我慢してたわけでもないのになんか米欲が爆発します!!!

やっぱ米うめぇぇぇぇえええぇええ!!!ってなりますww

特に私はお米が大好きでしてwww

 

 

でもお米なくてもいけるよ~って人には向いていると思います(⌒∇⌒)

 

 

糖質制限ダイエットのメリット

・短期間で痩せられる

 

デメリット

・一生炭水化物我慢して生きられる気がしない

・コストがかかる(家族と同じもの食べられないし、タンパク質摂取しないといけないから単純にお肉にお金かかる)

 

私が思うにメリットデメリットはこの辺かな~と

 

なんか手っ取り場約痩せられるけど

糖質ってなんか、ちゃんと知識ないと

あんまり効果ないらしいから

 

慣れたらいいけど、曖昧な糖質管理だと

効果が出にくいってのも、、うーんて感じだね、、

 

だから糖質制限はたぶん二度としないwww

 

 

 

ではまた~