Ⅾ's diet BLOG🐷

160㎝70㌔🐷痩せない豚はただの豚!!

プロテインの話

以前糖質制限ダイエットをした時に

初めて飲んだプロテインですが

 

今回も食事で補えなかったタンパク質を

プロテインで補って行こうと思います👏👏

 

デブが何プロテインの事なんか

語ってんだよー( ゚д゚)、ペッ

って思うと思いますが

 

ダイエットにタンパク質は欠かせません😎

 

それだけじゃなくて、色んな栄養素も

補えますし

減量用のプロテインとかは

食物繊維も入ってたりします☝️🏻☝️🏻

 

今回はまずタンパク質を摂取して

ちょっとずつでも筋トレをして

少しずつ筋肉をつけて

太りにくい体づくりをしていこうと思います。゚(゚´🐽`゚)゚。

 

 

この間購入したプロテインはこちら↓↓↓

 

 

これは飲みやすい!!!

 

 

 

 

ザバスに↑匹敵する飲みやすさ!!

 

 

ダイエットに向いているといわれている豆乳から作られた

ソイプロテインも何種類か飲みましたが

個人的にはホエイプロテインの方が飲みやすいです(個人的意見)

 

ザバスもいろんなフレーバーを試しましたが

断トツでリッチショコラです!!!

 

先ほど紹介したクレバーもこのリッチショコラに

かなり似ています(^O^)!!!

 

 

今日はスクワット頑張ろう!!!

少しずつ自分のペースで!!!!

 

 

ダイエット仲間とかいれば楽しくなりそう(´;ω;`)ウゥゥ