Ⅾ's diet BLOG🐷

160㎝70㌔🐷痩せない豚はただの豚!!

サボってました~🐷

今日は☟☟

 

f:id:dmyhome:20210909134855j:image

 

 

先週末、父の還暦祝いをして

目の前にあるご馳走に我慢できませんでした~( ;∀;)

 

いっぱい食べて食べて食べまくって

 

増える体脂肪( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

 

悪魔の週末を乗り越えて、月曜日から

2日に1回だった有酸素をできる限り毎日することにしました🚶🚶

 

友達と電話をしながら約1時間のウォーキング(^^)/

基本的に朝5時半くらいから6時半くらいまでを目途に

歩いてます♪

 

朝日🌞を浴びていい汗をかいた後の

シャワー🚿🛁は最高ですねっ(* ´ ` *)ᐝ

 

 

それからせっせか、旦那と子供たち4人分の朝ごはんの準備と

旦那と自分のお弁当🍱😋作り!!!

 

長男、旦那と見送った後に、次男、三男を保育園に連れて行き

そこから35分かけて、職場に向かいます!

 

 

毎日バタバタだ~明日も頑張ろう!!!!

 

あ、あと筋トレをほんの少しだけ

やってみてますが(難しいのはできないのでできることから)

あちこち筋肉痛wwwww

 

スクワットでおしりヤラレテマスww

ニーレッグでお腹、、ヤラレテマスwww