Ⅾ's diet BLOG🐷

160㎝70㌔🐷痩せない豚はただの豚!!

1日-100gプログラム⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ🔥🔥🔥✨✨

 

まず今日は

 

f:id:dmyhome:20210825135801j:image

 

大事なのは体重の増減ではないとわかっていても

やっぱり昨日より1gでも増えてたら

モチベーション下がっちゃう私..

 

 

てことで目標値と実際体重を表にして

目標値は1日-100gとして入力しました🖊 

 

 

 

f:id:dmyhome:20210825133404p:plain

 

スタートした8/16 が 70.9kg

そこから-100gが目安で今日が8/25 69.2kg

あんま減ってないな..といつもの私なら思って

焦りもありつつ

でもあんまり一気に減らすとリバウンドが怖いしっていう

葛藤があったりだったけど

 

この表を作ってみたら、安心する('ω')ノ

 

焦らんでいいんやっていうのと

数字的にはめちゃめちゃちょっとずつでも日々着実に

変わってきているというのがすぐわかるし

 

このペースだったら半年で(2月まで)に

目標の50kgになれる!!!!!✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧

 

まあそんなにうまくいくかは、わからんけどもww

何より継続することですね頑張ろう!(★ง •̀ω•́)ง☆ミ🔥

 

 

そして今日は朝からウォーキング

45分歩いた∧(˙◁˙ ∧)∧ カサカサ ≡==-

今日めちゃくちゃ暑くていい汗かいた~